予約可能状況

皆様こんにちは。

晴れの日も多く暖かくなってきましたね。

 

さて、今後の予約可能状況です。

リストに載っていないお日にちは予約可能となります。

 

🐈6月🐈

12日㈯ 終日×

13日㈰ 終日×

 

🐈7月🐈

3日㈯   午後~×

4日㈰   終日×

9日㈮   終日×

10日㈯ 終日×

11日㈰ 終日×

 

新型コロナが深刻な広がりをみせています。

実は、先月私もかかってしまい、もし夫も陽性だったら猫達をどうしようかと本当に焦りました。

幸い夫は大丈夫だったので猫達のお世話は夫に任せましたが、家庭内感染率はかなり高いようです。

 

ワクチンもまだまだ順番は来なさそうですので、感染症に備えて前もって打ち合わせをしておく事を強くお勧めします。

 

私自身は抗体ができました。もし、同じように新型コロナに感染し、困った方がいましたらお力になれればと思いますのでお気軽にお問合せ下さい。