価格改定とシステムの変更について

価格改定のお知らせ

いつも当店をご利用いただき誠に有難うございます。

この度、当面のガソリン価格高騰の値下がりが見込めない事や10月からの消費税増税に伴い、価格改定をします事となりました。

当店オープン時にはすでに増税は決まっておりましたが、ぎりぎりまで低価格でご利用頂きたいという思いと、またガソリン価格の値下がりを期待し、初期の料金設定をしておりましたが何卒ご理解の程お願い申し上げますとともに、今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

 

<改定日>   2019年10月1日より

<改定内容>  シッティング料金  現在 2,000円→改定後 2,300円

 

 

 

システム追加変更の実施

この度、価格改定とともにシステムの追加変更を実施いたしました。

今までは現金払いのみでのご精算しかございませんでしたが、今後はお振込みや電子決済(PayPay)でのお支払いも選択可能となりました。

また、鍵の返却方法もポストインや郵送などのご選択が可能となりました。

詳しくは、ご利用規約をご覧ください。

ご質問等がございます方はお気軽にお問合せ下さいませ。